陸マイラーになって、イタリア行くぞ!!!

陸でマイル貯めて、大好きなイタリア行っちゃいます

はじめてポイントがソラチカまで進みました(^^)

以前にも書いたように、タイミングが悪くて、なかなかソラチカ(メトロポイント)に交換出来なかったポイントが今朝、ソラチカまで進みました(^^)

 

arikiri.hatenablog.com

 

ようやくソラチカまで進んだので、即!20,000ポイントをANAマイルに移行申請しました。

f:id:arikiri:20170711163833p:plain

これで、やっと来月にはANAマイルになりそうです。

 

まだ.moneyに貯まっているポイントも徐々にソラチカまで進んで、これからは毎月ANAマイルが増えていくと思うと、ウホウホです。

f:id:arikiri:20170711163945p:plain

このところ、今ひとつポイントを貯めることに気が入らずにいたけど、これを機に、まだやっていないFX2件など、片付けて行きたいと思います。

 

先輩陸マイラーさんたちのブログを読ませていただいて、ようやくここまで来ました。

惜しみなく情報を公開してくださっている皆様に、こころより感謝いたします(・_・)(._.)

 

 

備忘録を兼ねた日記ブログを別に立ち上げました。

arikiri.hatenadiary.jp


お時間のあるときに見ていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村

 

海外