陸マイラーになって、イタリア行くぞ!!!

陸でマイル貯めて、大好きなイタリア行っちゃいます

セントラル短資FXに口座を開設すると、「クラブオフ」が利用出来ます

またi2iPointネタです^_^;

 

i2iPointでセントラル短資FXに口座を開設すると、200,000ポイント(20,000円)もらえるというので開設しました。
(残念なことに、今検索したら「現在お取扱中の案件はございません。」と出てしまいました。)

f:id:arikiri:20170628131615j:plain

 

まだ口座番号等が届いていないけど、

【セントラル短資FX】セントラル短資FXメンバーズCLUB のご案内

というメールが届き、内容を確認したところ、口座を開設すると、セントラル短資FXクラブオフが利用できるのだそうです。
口座開設日の翌週金曜日辺りから利用できるそうです。

 

クラブオフについて

レジャー(宿泊施設・ツアー・映画館)、ショッピング(衣料品・装飾品)、教育・生涯学習・育児・介護などの各種割引サービスをご利用いただける会員限定の優待特典なんです。

以前加入していた自動車保険でもクラブオフを利用出来ていたので、時々内容を見ていました。利用出来そうなものが色々あって、使えなくなって残念に思っていたところでした。

ホテルのレストランでの割引もあり、何度か利用しようと思ったものの、出不精の私は利用することがなかったのですが…

さらに、

VIP会員(540円/月額)の方には、さらにハイグレードなサービスをご用意、1泊500円の特別宿泊プランなど、さまざまな会員特典をお楽しみいただけます。

だそうです。

口座を開設して、無料で利用できるならラッキーって感じかなぁ^ ^

 

FXに関しては、ポイント欲しさに申し込んだはいいけど、この間痛い目に遭ったばかりだし、

arikiri.hatenablog.com

なんとなく、やる気がない… 

 

 

備忘録を兼ねた日記ブログを別に立ち上げました。

arikiri.hatenadiary.jp


お時間のあるときに見ていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村