陸マイラーになって、イタリア行くぞ!!!

陸でマイル貯めて、大好きなイタリア行っちゃいます

モッピーBook by BookLiveで本を買ってみた

アリのように働き、キリギリスのように遊びたいarikiriです。

電子書籍販売の、

モッピーBook by BookLive

がオープンしました。

以前の記事でもご紹介したとおり、

arikiri.hatenablog.com

イタリアに行くときは、本を持たず、全て電子化してタブレットに入れて持って行きます。

今までは、自炊した本を除くと、ほぼAmazonでKindle本を購入していたのですが、陸マイラーを始めてからは、Amazonではポイントが付かないので、利用することが少なくなりました。

そこへ、モッピーBook by BookLiveがオープンしたことを知り、購入額の20%分のポイントと500円以上の購入で250円分のポイント

 

f:id:arikiri:20170623000322p:plain

 

加えて、新規会員限定で半額クーポンを貰えることを知り、早速購入してみました。

 

f:id:arikiri:20170623001117p:plain

結果として、私は、

f:id:arikiri:20170623145531p:plain

1,263-632ー{(1,263-632)×20%}-250=254.8円で購入したことになるんだ…って、計算してみて自分でびっくり(゚Д゚)

 

BookLiveの電子書籍を読むためには、BookLive!Readerが必要なので、

半額クーポンの下の方にある、アプリダウンロードからダウンロード・インストールして使用します。
BookLive!Readerは無料です。
BookLive!Readerは、WindowsPC用・iphone・ipad用、android用があります。(残念ながらMac用はありません)

 

モッピーに会員登録をしていない方は、こちらから会員登録出来ます。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

このキャンペーンは、6/30までなので、電子書籍の購入をお考えの方は、お早めに(^^)

これだけでもすごいのに、昨日はクーポンガチャの「全作品30%OFFクーポン」出現UP中のお知らせが届きました。
ガチャなので、当たり外れはあるけど、昨日は20%OFFでした。
この、クーポンガチャは、毎日引くことが出来、シェアするともう一度引けます。

AmazonKindleストアも日替わりセールをやっているけど、自分が欲しい本を選べるのはありがたいなぁ…と。

と言いつつ、気がつけば有効期限切れ(クーポンを発行してしまうと有効期限が当日まで)…
次は30%OFFが当たるのを待つことにします^_^;

 

備忘録を兼ねた日記ブログを別に立ち上げました。

arikiri.hatenadiary.jp


お時間のあるときに見ていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村