陸マイラーになって、イタリア行くぞ!!!

陸でマイル貯めて、大好きなイタリア行っちゃいます

目標達成まで後2社! デルタスカイマイル・キャンペーン …修正しました

デルタスカイマイルのHPで確認したところ、スカイマイルショップは複数回利用しても1社とカウントされるため、結果として1000マイルしか加算されないそうです。

スカイマイルショップ内の複数店舗を利用しても、買い物に対してのマイルのみ付与されるということでした。

確認不足で申し訳ありませんでした。

 

アリのように働き、キリギリスのように遊びたいarikiriです。

 

arikiri.hatenablog.com

 昨日は、古いスマホを発送して、デルタスカイマイルを稼ぎ、今日は、フォートラベルのポイントをデルタスカイマイルに交換しました。

f:id:arikiri:20170618115231p:plain

 

デルタスカイマイルショップにフォートラベルのポイント交換があることを知ってから、せっせと旅行記と口コミを書き、ようやくポイントが付与されました。

 

arikiri.hatenablog.com

フォートラベルの口コミは、登録されているスポットについての口コミで、今は新しいスポットを登録することが出来ません。私みたいなマイナーどころ好きには厳しいです^_^;
旅行記は月に3件までしかポイントが付きません。

 

f:id:arikiri:20170618115543p:plain

こちこちょと細かくショップを利用し、今日で残り2社になりました。
残り2社、何をするか悩みどころです。

 

arikiri.hatenablog.com

備忘録を兼ねた日記ブログを別に立ち上げました。

arikiri.hatenadiary.jp


お時間のあるときに見ていただけると嬉しいです(^^)