陸マイラーになって、イタリア行くぞ!!!

陸でマイル貯めて、大好きなイタリア行っちゃいます

ポイント欲しさに大失敗…欲に目がくらんだ

ポイントサイトで、

「マッサージモニター、60分で5000ポイント」

に当選、マッサージ60分は2980円+税だから、2000円近くもらえちゃうの?と思い、昨日行ってきました。

 

arikiri.hatenablog.com

担当してくれたのが、私より小さい外国人のキレイなおねえさん。

「え~大丈夫?ちゃんと揉めるの?」と思ったものの、揉まれ始めたら、いやいや、コレがスゴイ!

痛いよ~と思いながら寝てしまい、60分は過ぎ去り、代金を払って家に帰ってきました。

 

あっちこっち痛いけど、ポイント貯まったし…なんて思っている内に、

「5000ポイントって500円分じゃん!」と気付き愕然…(>_<)

まぁね、それでも2500円程度で1時間も揉んでもらったんだから、いいか…と思っていたら、夜になって全身が痛くなり、早々に就寝。

朝目覚めたら、快調だったりして…と淡い期待を抱いていたものの、それもない。

アホだ、私。

揉まれ慣れていないからか、毎度後で調子悪くなるのに…

マイル欲しさに大失敗だわ。

 

ポイントサイト毎に交換率が違う…って前の記事でも書いたのに、自分がやってしまった。

ポイントの交換率には気をつけましょう(^_^;)